mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

スターウォーズ反乱者たちシーズン3を見た話

第1話

 エズラの髪型がロン毛のオールバックかと思いきや、謎の短髪オールバック。アナキンみたいに調子乗りまくり。これは闇堕ちの展開か?

第2話

 ケイナンが見えるのは念の円みたいな事なんかなーって。

第3話

 ホロクロンが揃って何か見えるけど、、、次に引っ張る回です。

第4話

 エージェントカラスが借りを返します。それにしても帝国に潜入するのは簡単ですね。

第5話

 ヘラが実家爆破して乾杯。

第6話

 久しぶりのラジャラジャ。クローンウォーズは名作。

第7話

 珍しくジャバザハット以外の偽名を使用するエズラ

第8話

 コマンダーサトーの下の名前が判明。

第9話

 ドロボーと一緒に泥棒する話。

第10話

 エズラとケイナンがめっちゃ見殺しにします。

第11話

 ナイトシスター回はスピリチュアル回。

第12話

 スイッチ壊したら止められなくなるパターンもあるよね。

第13話

 帝国軍、穴壊したら勝ってたって回。

第14話

 チョッパーは冷凍機能もあるよ。ゼブが主役の回です。

第15話

 ケイナン、修行初日のサビーヌに負ける。

第16話

 サビーヌが母親と話すシーンがアナ雪っぽい。

第17話

 エージェントカラス、そろそろログアウトか?

第18話

 燃料補給する回多い気がする。

第19話

 そんな攻撃で帝国の船爆発するんかいって回。

第20話

 エピソード4に繋がるラスト。そんな事よりダースモールの顔って長いね。

第21話

 ベンドゥがケイナンに煽られて激おこ。煽り耐性無いです。

第22話

 ベンドゥ無敵設定かと思ったら違ったってゆう。