mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

スターウォーズ反乱者たちシーズン2を見た話

第1話

 クローンウォーズの師弟が登場し、ドキがムネムネです。

第2話

 やっぱりダースベイダーが登場するとスターウォーズって感じがしますね。このシリーズのベイダーの鎧の質感がぬるぬるのテカテカで良い感じです。アソーカの事をアナキン・スカイウォーカーの弟子って呼ぶのですが、こじらせ過ぎだろってゆう。

第3話

 クローンと釣りします。魚かと思ったらどちらかと言えば虫でした。

第4話

 クローンの家がハウルの動く城に似てるんだが、いくら何でも頑丈過ぎです。

第5話

 新しい尋問官(女)が登場。尋問官はまだまだいっぱい居るっぽい。そしてみんな同じライトセーバーってゆう。

第6話

 チョッパーがまさかの一輪走行。

第7話

 赤い十字架のような(中2のような表現)新型機を手に入れてニンマリ。帝国相手に無双します。

第8話

 旧友のケツー登場。名前も凄いが髪型はもっと凄い。

第9話

 チョッパーの性格の悪さが出ます。チョッパーが大虐殺します。

第10話

 アソーカがカッコ良く登場します。ダースベイダーっぽい登場です。てか、アソーカのライトセーバーこんな色だっけ?

第11話

 エズラが両親のヴィジョンを見るのですが、母親がなんか泉ピン子に似ている気がする。気のせいか?いや似てるよな。。。

第12話

 レイア登場。なんかパドメに似てます。制作側が寄せてった感じでしょうね。あと髪型はやっぱり独特です。

第13話

 ヘラの包帯姿がちょっと面白いよ。

第14話

 ラサット族のババアが黒柳徹子です。ラサット族の男は皆んなハゲているのか?謎は深まるばかり。。。

第15話

 クジラとイカを足して100掛けたみたいな生物、パーギルがぶっ飛ぶ話。

第16話

 ライロスの種族はみんな色違いなんですかね。色によって属性の特殊能力使えそうな感じ。

第17話

 エージェント・カラスにも事情があるって回。光る石は今後のキーアイテムになるのか?

第18話

 エズラ生き物に乗りがち。アソーカはアナキン美化し過ぎ。このシリーズのヨーダヨーダってか、めっちゃ人間のジジイで驚愕。

第19話

 ゼブがチョッパーを盛大にイジリます。ショッパーwwwwwwwwwwww

第20話

 レックス、蜘蛛に捕まった瞬間に殺されるだろって話。蜘蛛がタコっぽい。

第21話

 やっぱりヨーダの指示に従うとロクな事が無いです。

第22話

 エピソード1に続いてモールがまた落下。からの師弟対決が熱い。尋問官飛び過ぎ。