mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

ガーシー(元)議員の涙で思うこと

 数々の著名人に対して強気の暴露をしてきたガーシーさんですが、著名人を脅迫した容疑で母親が住む兵庫県の自宅への家宅捜索が入りました。これに対し、3月24日のインスタライブで「母親だけは勘弁して」と号泣。

 という、ニュースを見ましたが。。。こんな涙見せてしまったら、そこが弱点です。って暴露してるようなものだと思うんだが。今までガーシーにムカついてた人たちウキウキで家宅捜索すると思うんだが。

 実は他に怪しい拠点があって、そこを隠すために実家に注目を集めるための演技だとしたらガーシーやり手すぎるわ。そうでなきゃ野々村竜太郎元号泣議員と同じだよね。税金を使った壮大なコントをやったって意味でも。