mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

スターウォーズ反乱者たちシーズン4を見た話

第1話

 みんなでサビーヌの父を救出しに行ってまさかのバッドエンド。サビーヌがヤバい武器作ってたみたい。それにしてもマンダロリアンてほぼアイアンマン。

第2話

 サビーヌそんな都合の良い武器作れるなら無敵なのでは。

第3話

 エージェントカラスが爽やかな仕上がりに笑

第4話

 黄色ペイントされたチョッパーがケルヒャーみたいで可愛い。巨大なクリスタルってワクワクするよね。

第5話

 余裕で勝てそうな人数の敵からめっちゃ逃げるチームゴーストの皆さん。

第6話

 モロ(もののけ姫)っぽいオオカミだけど顔がバカ殿。たまにあるスピリチュアル回。

第7話

  明らかにかさなったケイナンの本名。あの有名キャラに似ているのは偶然じゃなく伏線だよね。きっと

第8話

 エズラ、丸腰のギルドのおっさんに全然勝てない。

第9話

 宇宙から墜落して生きてる時点でヘラは持ってる女。

第10話

 髭剃ったらちょっとシャクれているケイナン。もたもたしなきゃ絶対逃げ切れただろってゆう。

第11話

 石板にチョキが無いです。

第12話

 ちょっと謎解きっぽくて、あんまりスターウォーズには無い感じ。

第13話

 マリオカートレインボーロードに似ている。中ボスのじーさんは何故か最後に自滅。

第14話

 オオカミは戦わないキャラだと思ってたけども。基地の場所バレてるから総合的には負けなのではってゆう。

第15話

 節目節目で髪型変わりがち。しっかりと伏線張って最終回です。