mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ反乱者たちシーズン1を見た話

第1話 主人公のエズラ何かに似てるなって思ったら、あれですね、アラジンでした。最初のシーンもほぼアラジンです。なのでこれはアラジンです。 第2話 エズラが帝国に捕まってすぐ逃げてウーキー助けます。やっぱり何度聞いてもウーキーの鳴き声苦手ですね。…

ハン・ソロを見た話

スターウォーズの人気キャラであるハン・ソロの映画を見た感想ですえ?ハン・ソロって名前そんな感じで決まったの??ってゆう映画です。あとミレニアムファルコンは女子トークが好きです。最後に登場する赤いアイツが気になりますね。続編作るつもりなんで…

コタローは1人暮らしを見た話

第1話 猫目の子供がボロアパートに引っ越してきて、アパートの住人と知り合いになる回です。子供と契約する大家ヤバいなって思うけど、今後大家は登場するんですかね。期待。 第2話 アニメ「とのさまん」が終わり、コタローが不眠症になりキャラ弁に目覚める…

パンダコパンダを見た話

第1話 1人暮らしすることになった主人公ミミ子のパンチラ、いやパンモロから始まります。 家に帰るとなぜかパンダが居てパンダの父親とパンダの子供ができます。 パンダが笹じゃなくて竹をかじって動物園に出勤する話です。 第2話 ミミ子の家に泥棒が侵入し…