mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

コタローは1人暮らしを見た話

第1話

 猫目の子供がボロアパートに引っ越してきて、アパートの住人と知り合いになる回です。子供と契約する大家ヤバいなって思うけど、今後大家は登場するんですかね。期待。

 第2話  アニメ「とのさまん」が終わり、コタローが不眠症になりキャラ弁に目覚める会です。ハートフルな感じで終わります。  第3話  M字ハゲのお兄さんから風船を貰ってセンチメンタルな気持ちになります。弁護士とか出て生々しい展開だなあとか。コタロー頭デカイなあとか思いなが見ました。 第4話  幼稚園児が2人でザリガニを食べる衝撃的な回です。コタローのトラウマが小出しされます。 第5話  コタローが初めて笑顔見せます(演技)。アパートに入居する前のコタローの話が出ます。 第6話  コタローに父親からな追手が迫りプロテインを飲みます。 第7話  コタローが昔住んでたマンションの内見に行きます。 第8話  コタローが友達にジェラです。新キャラ登場で重めのトラウマです。ビニール手袋の回。 第9話  コタローは相合傘が得意です。そして友達に貢ぎます。 第10話  狩野の元カノが登場。お墓参りで鬱でフィニッシュです。