mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

スターウォーズ反乱者たちシーズン1を見た話

第1話

 主人公のエズラ何かに似てるなって思ったら、あれですね、アラジンでした。最初のシーンもほぼアラジンです。なのでこれはアラジンです。

第2話

 エズラが帝国に捕まってすぐ逃げてウーキー助けます。やっぱり何度聞いてもウーキーの鳴き声苦手ですね。エズラのフォースが強いと判明するのですが、新たなダースベイダーになるんですかね、期待。

第3話

 C3POR2D2が登場して胸熱です。エージェントカラスにとどめを刺さないのかよって回。とどめ刺したら物語広がらないって言えばそれまでなんですけどね。

第4話

 メイルーラン(果物)のために帝国に目をつけられ、ラピュタみたいなキャッチでエズラとゼブが仲良くなります。

第5話

 まんまと罠にハマり敵に襲われます。とにかく敵のライトセーバー(?)がカッコいいです。

第6話

 しれっとエズラが帝国のストームトルーパー候補生に紛れてるけど、その過程は省略するんですねってゆう。

第7話

 女子会、いや女子回です。敵のクリーチャーのデザインがいまいち。

第8話

 エズラの誕生日が残念なぴえんです。

第9話

 シーボが何か言いそうで言わないです。エズラがクオリティ低いクリーチャーと友達になります。

第10話

 エズラジェダイになるための試験を受けますが、マスターヨーダがふんわりした訳分かんない事言ってきます。上司の指示は具体的な方が良いですね。

第11話

 賭けに負けて豚を運びます。エズラライトセーバーにそんな機能がっ!?

第12話

 みんなでノコノコ議員に会いに行きます。

第13話

 エズララジオパーソナリティになります。心温まるトークでした。

第14話

 仲間が1人、というか1体増えるかと思いきや突き落としてドン引きしました。

第15話

 スターウォーズのいつものパターン、敵1人対ジェダイ2人の戦いになります。クローンウォーズシリーズの主役のあのキャラが登場して、シーズン2への期待が高まります。