mugibatakejirou’s blog

感想文を書いています。

オビ=ワン・ケノービ シリーズ1を見た話

パート1

 オーダー66後、ルークを見守ってたけどレイアがさらわれたのでルーク放置してレイアを助けに行くオビワン。毎回こっそり盗んでいる肉は後で何かに使うんだろうか。

 

パート2

 レイアめっちゃ逃げるんですが、レイア役の子役がめっちゃ足遅くて可愛いので注目です。

 

パート3

 あっさりダースベイダーと対戦。ダースベイダーゆっくりしか歩かないのになんで追いつけるんだろ。見えないところで走っているのか。

 

パート4

 とにかくターラおばさんが有能。前回自分もオビワン逃がしたのに、オビワンとレイアを逃したサードシスターにめっちゃキレるダースベイダー。やはりジェダイ出身は無能が多い。

 

パート5

 サードシスターはあの事件の生き残りだった件。しかしアナキンに死んだふり通用するんだなって。そしてサードシスターにきっちりとどめ刺さないのはオビワン譲りなのか。

 

パート6

 サードシスターなぜ生きてるし。ベイダーはオビワンにとどめ刺さないし、オビワンもベイダーにとどめ刺しませんて感じで最終回です。